レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

メモ#1

 

 海外の楽曲のレビューを無理に書いてみたが、難しい。

 

 

 やはり、文化圏の違うものは、前提が少ないので、文章にするのも難しいし。伝え方も難しいように感じる。BEPと言っても、結構、多くの人には分からないだろうなーと思いつつ、まあ、ダディドゥデドダディとかも分からないだろうと思いつつ書いているが、はてなは、はてなキーワードがあるから良いか(多分ダディドゥデドダディは無いだろうけど)。みたいな感じに適当に書いてる。メモ書きなので、ご容赦を。

 

 

 あと、最初を断定調にしたので、こんな感じの文体にしているが、ですます調の方が慣れてる感もあり、意識しないとそちらで書きはじめてる事も多い。

 

 

 そんな感じで、いろいろと文章に慣れていないので、続けるうちに慣れて行くと良いなーとは思うが、こんな感じの文章はパソコン通信の時代から書いてる気がするので、結局、あまり巧くならないのだろう。

 

 

 あ、小説も書いてたりします。