レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

プラス フィットカットカーブ

プラス フィットカットカーブ フッ素 ホワイト/グレー

プラス フィットカットカーブ フッ素 ホワイト/グレー

 

☆☆

 

ちょっと前に力を入れずに切りやすいと話題になったはさみ。使ってみたが、確かに切りやすい。

 

但し、刃の部分にカーブがついているので、普通のはさみと切るときのポイントが違う感じがして、細かい作業とかはやりづらいかも。

 

自分は、結構、はさみを使うので、はさみを何個か持っているのだが、その中の一個と考えると一個は持っておきたい感じ。

 

というか、新しいガジェットが出ると、切るの自体、楽しくなって、テンション上がるなーとか思った。そのぐらいの新鮮さはあったかも。最近は、もう慣れたけど。