レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

福井真一「楽しく描けるイラストのコツ27」

 

楽しく描けるイラストのコツ27 (玄光社MOOK)

楽しく描けるイラストのコツ27 (玄光社MOOK)

 

 

 役立つ  ☆☆

 

 パレットスクールで自分も一度だけ習った事のある福井先生の本。

 

 自分としては、イラストスクールの授業ってこんなだったなーと復習するのに役に立つ。

 

 意外と忘れてる事も多いので、こういう本があると貴重かも。

 

 「イラストレーション」といったジャンルにこだわりがある人は読んでおいて損はない本だと思う。単純に画材の紹介などもあるし。参考になる所は色々ある。

 

 自分は、福井先生のスクールに行ったわけではないけれど、パレットスクールの当時を思い出し、ああ、またこういうスクール行ってみたいなーという気にもさせた。