レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』


Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』 (MV) - YouTube

 

 カッコイイ! ☆

 

 

 ハロプロの新グループのデビュー曲。明らかにモーニング娘。の次に良い楽曲もらってるだろ!という感じの(モーニング娘。とは別方向の)良曲。この曲は特にサックスが素晴らしい。

 

 

 ハロプロのデビュー後の楽曲というのは、大体、良いので、それは端的に、つんくに創りたい楽曲があって、グループを作ってる部分もあるのかもしれない。

 

 

 ただ、新しいという事は、どんどん若返って来てるので、個人的には、そんなにハマる事もなく、オケが良いなーと思いつつ、音楽を聴いてる感じ。割りと正統派なものを創ろうとしてるのかなという気もする。唄も割りと上手いし。