レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

魔法少女まどか☆マギカ

 

http://www.mbs.jp/madoka-magica/

 

 

よく出来た作品だと思った  ☆☆

 

 

劇場版がいま話題だが、ひとまずテレビ版の感想。と言っても、テレビじゃなくてスマホで見たのだが。

 

 

個人的好みとは、若干、異なるが、それでも面白くて一気に見れたので凄いなと思った。

 

 

特に魔女のシーンは、アートアニメ的でもあり、こういうのって商業アニメでも、やろうと思えば、こんなに創れるんだなと単純に驚いた。

 

全編通して、クオリティが高く、話題になるのも納得の一作だと思う。劇場版新編はまだ見てないので、見に行きたい。