レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

Ring 「MY TODAY MY TOMORROW」

 

TEEN'S RING

TEEN'S RING

 

 

 割りとずっと好きな一曲 ☆

 

 

 メチャクチャ好きというわけでも無いんだけど、記憶に残る一曲というのはあって、これもその一曲。小室プロデュースで有名(?)なRingだが、これは別の人の作詞作曲で歌詞が割りと好みではある。

 

 

 この曲はたしか台湾のみシングル曲で、日本ではアルバムでしか聴けなかったと思うし。アルバムが出た頃は、人気がそんなでもなかった気もするので、結構、入手難だった感があり(自分も輸入版で持ってるし)、割りと知られざる一曲になってると思う。

 

 しかし、amazonを見たら、発売日が最近になってるので、データか何かで再発されたようで、何処かで聴けるようになると良いですね(中国系の動画サイトとかなら聴けそうだけど、つべには無いと思う。。。)

 

 

 ちなみに、この曲を出したマンガを前に描いてみた事がある。webに掲載してますので、よかったら。