レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

展覧会の感想37

 

www.nsyard.com

 

 

GW感のあるところで行ってきた。スペースは小ぶりだが、展示空間がゆったりしていて、贅沢な空間。堪能しました。

 

 

www.teien-art-museum.ne.jp

 

 

 水戸で見て以来の個展。もう12年も経つのか。。。

 

 建物的に作品数がどうかなと思ったけど、最後のギャラリーにもゆったりと飾ってあって、意外とボリュームもあった。室内の方が圧倒的に展示空間としては良かったけど、あれは貴重な体験だった。「女優アルレッティの裸像」があった分、作品自体は水戸の方が好みだったかもしれないけど。しかし、今回もやはりキスリングの絵は素晴らしいなーと再認識。

 

 

parekura.hatenablog.com

 

 

 こちらも見てきた。ワークショップも参加した。

 

 空間がバチッとしていて、おお!と思った。