レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

展覧会の感想38

 

 

moomin-art.jp

 

 滑り込みで見てきた。パッと見て、良いなって感じになり、一流の作家はやはり違うなって感じになった。ガルムの表紙がすごい良かった。

 

 

gallery-kaikaikiki.com

 

 こちらも見てきた。良いのか悪いのか、なかなか判断がつきづらい展示だった。

 

 面白いのは間違い無いので、もっと見たい気もするので、その時点で良いんじゃ無いかと思うんだけど、あんまり感動はなかったというような。

 

 しかし、カイカイギャラリーでやる作家の作品は良くも悪くも実物と写真の印象が全然違うものが多いなと思った。

 

 

tomiokoyamagallery.com

 

 思いのほか面白かった。

 

 

www.perrotin.com

 

 入った時は何の展示だかよく分からなかったけど、映像見てたら、すごく良いなと思った。今回、一番心に残った作品かもしれない。

 

 

www.nact.jp

 

 クリムト展は混んでそうなのもあり、ルート上、すんなり行けるこちらへ。グラフィック関係の展示も見たかったし。

 

 しかし、この手の展示でよくある感想になってしまうけど、思いのほか良い絵が多かった。特に最初の方の写実とか、かなり素晴らしかった。久々にがっつり絵を見た感。