レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のトピック

【期間限定】「鈴木愛理 1st LIVE~Do me a favor@日本武道館~」 ・鈴木愛理の武道館。期間限定。鈴木愛理のポテンシャルに対して、今が売れてるのか?というと色々意見があるとは思うが、これだけスペックが高ければ、そりゃ売れるんだなという昔の三浦大…

今週のトピック

展覧会が無いと書く事がないので、なんとなく、ここにボヤッとした週のトピックを書いてみる。 ・台湾プロ野球開幕。イレブンスポーツで見る。無観客ながら、色々工夫がしてあって面白い。試合は野球に飢えてるのと今まで見た事なかった目新しさと英語実況で…

たのしいグループ展、WEB開催終了

図書館での開催が中止となった「たのしいグループ展」のWEB開催は昨日、終了しました。 展示の画像は期間終了とともに削除しましたが、折角なので、一枚だけ、こちらにアップしておきます。

4/12まで、たのしいグループ展(WEB開催)

展覧会が無いので、ほとんど書く事がありません。 自分のグループ展も中止となりました。 しかし、作品は作っていたので、一部作品をWEBで展示中です。 子供も大人も一緒に展示していますので、よかったら! pop-life-works.com