レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のトピック

・「イタズラなkiss」がGYAOでも始まって、ついついクリックしたら、また見てしまった。飛ばしながらだけど、やっぱり面白いな。 ・広島が先発完投&バント多用、2番に強打者を使わずという前時代野球をやっていて、これがどう出るかプロ野球ファンとしては…

今週のトピック

・プロ野球開幕!浜スタを中心にいくつか梯子で見る。やはり、野球は良い。とりあえず、今シーズンはまだどうなるかよく分からないが、とにかく最後まで出来る事が一番だな。 ・「イタズラなkiss」を無事見終わる。流石に2週続けて連続ドラマ一気見は疲れた…

今週のトピック

・「この恋は初めてだから」22話も一気に見るとロスがすごい。見終わった後も配信終了ギリギリまで好きなシーンを見てしまった。かなりハマった。ただ、ドラマの出来が良かったというと微妙だ。終盤の謎展開がすごいし。主人公以外の恋愛に全くと言って良…

今週のトピック

・GYAOで「この恋は初めてだから」という逃げ恥っぽいドラマをみているが、これまたすこぶる面白い。 22話あって、6/11までという事で飛ばし飛ばし見るか、ガッツリ見てしまうか迷うけど、今までの経験から行って、ガッツリ見てしまいそう。というより、今…