レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

今週はグループ展の準備もあるので軽めにジョギング。割と天気も良く走りやすかったので、もっと走っても良かったかなってなった。 以下、ざっくりとしたメモ。 ・紅白 以前、出場歌手のなんとなく予想をしてみてたので答え合わせを。 alta.hatenablog.com …

ジャンプの新連載

本日もジョギング。 日本シリーズとか、紅白の答え合わせとか色々あるけど、ジャンプについてのメモがたまってるので、新連載の「アヤシモン」の感想をアップしてみる。今日までジャンプラで試し読み出来るらしい(遅い)。(追記:リンク変えました。普通に…

日記

本日もジョギング。 最近、というか、ちょっと前からだけど、シリアルコーナーに行った時にプロテインinというのを見かけたので、それを食べている。 www.calbee.co.jp ほぼほぼ大豆の味だが、慣れてくると結構クセになる。なんとなくジョギングした時にプロ…

メモ

本日からCSがはじまるせいか、土曜日だけど休日感があってジョギング。というわけで、ついでに文章もメモ的に。 ・プロ野球 CSで佐々木朗が登板。素晴らしいピッチングで来季が楽しみ。 ・大谷 来季、投手メインが良いのか打者メインが良いのかで妄想する。…