レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

夕方、散歩していたら亀が泳いでいた。 その前にカルガモが泳いでいてそれを見てたのだが、暑くて酸素が少ないのか(ていうか、理由はよく知らないが)、大量のフナが水面に出て口をパクパクしているのに気づき、それを見ていたら、その中に亀も泳いでる事に…

日記

ワクチンを2回目接種したので、ジョギングやめとこうかなと思ったが、4日経ってるし。副反応でだらだらしてたせいか身体のなまりもひどいので、慎重に走ってみた。 距離も短めで、ちょっと心臓に負荷がかかったら歩く感じだったが、とりあえずは大丈夫そう…

日記

珍しく土曜の午後にジョギング。雨のせいか、なんとなく身体が重かったが、走ってみると逆に身体が軽くてビビる。やっぱり、久々に涼しいと楽に感じるのかな。雨で人もほとんどいないし。調子に乗って、いつもよりちょっと長めに走ったら、最後、強い雨に降…

日記

朝は雨が強かったが小雨になったのでジョギング。気温も低いし、人も少なかったので、久々に快適に走れた感。とはいえ、一瞬、風や雨が止まるとそれなりに暑く、あまり無理はせず。 五輪の野球は思いの外、順当な結果になって野球にしては珍しいなと思ったけ…