レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本日もジョギング。若干、前日に疲れがあり、前日夜からさっさと走りたい感が出てきていたが、疲れてるのは、おそらく自転車のせいだろう。先週、筋肉痛になりそうと書いたが、結局、そんなに筋肉痛にならなかったので、この1週間、かなり自転車に乗ってみ…

日記

本日もジョギング。お日様が薄いが凄まじく寒いという事もなく意外と走りやすかった。だんだん装備も上がってきてるからかな。 先週買った靴はやはり走りやすく自然と速度が出てしまう。最近のシューズはほぼほぼそうなってるんだろうか。アディダスの5000円…

日記

本日もジョギング。新しい靴を買ったので、ちょっと足首周りが硬くて気になったが、練習用に底厚なのを選んだのでいつもより弾性がある気がして走りやすかった。髭剃りとか、Gペンとか、筆とかもそうだが、新しいのを買うと、あ、前のはヘタってたんだなっ…

ジャンプ

お日柄もよく本日もジョギング。前回長めに走ったせいか、足が痛くなったので今回は軽めに無理をせず。 またゼブラックの話だが、キャンペーンで本を買ってもポイントがもらえるため、ポイントがまあまあ溜まっている。という事で、ぼちぼち呪術廻戦の読んで…

賀正

あけましておめでとうございます。 2日が日曜日という事で丁度良い感じのタイミングでジョギング。しかし、正月でだるくなってたせいか、はたまた大掃除の疲れからか、走り出してからしんどいのが抜けるまでが結構長かったな。このままずっとしんどいのかと…