レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球の順位予想

連投になるが、どうでもいい日記以上にどうでもいい順位予想であり、日記にまとめても良かったかなとふと思ったが、わかりやすく一応分けてみる。 というわけで、順位予想であるが、例年通り、プロスペクトは上めの成績に、外国人選手は主に金額と評判を見て…

日記

本日はグループ展最終日だったが、グループ展なので密を避けた方がいいだろうという理由をつけて在廊せず、本日もジョギング。 プロ野球の順位予想をアップしようと思ってしてないまま開幕を迎えたのだけど、その話はこのあと別でアップするとして、本日も日…

日記

今週も花粉がヤバい。週の前半は良かったのだが、それでまた過信してしまった。土曜日に屋外イベント(強風)に出たので、それでまた辛い。流石にそろそろ薬なり対処を考えているけど、少し治るとまあ良いかってなるんだよな。という中、本日もジョギングで…

ジャンプの感想(ネタバレなし←多分)

昨日の今日で、今日のジャンプが面白かったのもあり、勢いで最近のジャンプの感想を書いてみる。 まず、ジャンプ本誌だけど、今現在、ワンピとヒロアカが佳境で、先週まではドクターストーンも最終回に向けて佳境で、ブラクロだって佳境で、要するに長期連載…

日記

windowsの下の方に赤いギザギザマークが出てて、うわ!ウイルスか?と一瞬焦ったが、何の事はない天気予報の花粉マークだった。紛らわしい。そもそも天気予報が常に表示されるようになったのもよく分からんし。何だよ、これ!というような事は色々な人が書い…

日記

最近、状態が微妙なのでジョギング面倒だなと思いつつ走り出したら、意外と身体が軽くてびっくり。しかし、何の事はない追い風がまあまあ強かっただけで、結局、帰りがしんどかった。午後から用事もあったので軽めに終えたら、その強風の影響で用事はなくな…