レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本日もジョギング。今週はマッサージに行ったせいか、ちょっと身体が軽い。というわけで、ちょっとロングでアップダウンコースも入れつつ。 ちなみに毎週走ってるけど痩せないという人の増田がはてブにランクインしていたので読んだ anond.hatelabo.jp 自分…

日記

本日もジョギング。雨と晴天のコンボのせいか道端の草が爆伸びしていた。自分の方は雨と晴天のコンボのせいか調子がイマイチ。というか、昨日、カフェで久々にデカフェじゃないコーヒーを飲んだのでカフェインのせいもあるような気もする。若干の不眠気味の…

展覧会の感想

久々に展覧会を見てきたので、まとめて感想をメモ的に www.osamugoods.com 母校のパレットクラブにて。少量の展示ではあるが、貴重なものがいっぱいあって、これが無料とか神!という内容。今見ても素晴らしい。 www.dnpfcp.jp デザインの展示はちょっと苦手…

日記

本日もジョギング。季節の変わり目のせいか体が重い。こういう時はむしろ走りたくなってたものだが、それすらも面倒なほどに重い。しかし、走ったら、やはり軽くなってきたので、血行の問題なのか。 KADOKAWAのキャンペーンで坂口尚の大傑作「石の花」が現在…

日記

本日もジョギング。特に何ということもなく普通の状態。ちょっと風が強かったか。あと、花粉症がやはりダメなのかもしれない。そこまでひどくないが。 広島は書いた途端に島内が打たれて、ありゃって感じだが、本日は遠藤も長い回投げての大勝という事で薮田…

連休の日記

本日はジョギングじゃなくて自転車。1時間ぐらい走ったので15kmぐらいってとこだろうか。 花粉が大丈夫になったかと思って、ここ数日、窓を開けて過ごしてたら、また鼻詰まりを起こしたので、言うほど大丈夫じゃなかったかも。まあ、そんなにひどくもない…

日記

本日もジョギング。先週土曜夕方で半日長かったせいか、久々に感じる。夕方に走ると風景が違うから体感でカウントされないのかもしれない。そして、結構、身体が重い。寒暖差のせいかな。しかし、花粉症は大丈夫そう。スギ花粉が大丈夫だった時はGWに酷かっ…