レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本日は雨予報だったので、ジョギングは昨日の内に。GW初日だし。しかし、久々に少し暑さを感じて花粉避けにマスクをして走ったのだけど、この日はずっとつけてるのが無理だった。しかし、花粉は少しおさまってたらしく意外とこの時期、花粉が大丈夫になった…

日記

本日もジョギング。ふと思い立ちレース用の靴を履いてみたが、厚底ブームの前の昔の奴なので底が固い。通気性は良いけど。しかし、次、レース出るとしたら買い換えるかどうか悩む感じだったな。途中、太ももが張ってきたが、靴のせいかエアロバイクのせいか…

日記

本日はイベント。前日も雨だったので今週はジョギングせず。代わりに野球見ながらエアロバイクとかで。しかし、イベント設営とかで結構、動いたので、まあそれなりに身体も疲れてる感じで。 イベントは久々だったので少しリフレッシュできた。久々のせいか特…

日記

本日もジョギング。花粉症が極まってきてるせいか気候のせいか体調がすこぶる悪かったけど、走ってると案の定少し楽になって良かった。ついでに選挙に行くなど。 相変わらず野球ばかり見ているが、カープは恵みの雨もあって何とか五割に持ち直す。今年は観客…

日記(展覧会の感想あり)

本日は神宮球場に。ジョギングは前日に。土曜日はお日柄もよく、あいかわらず亀がプカプカと泳いでいた。しかし、ジョギングをすると日曜気分になるようで、昨日は土曜日なのに、あ、大河の時間だとか間違えて錯覚してしまう一日であった。 神宮球場は久々に…