レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

トランスフォーマー リベンジ

 


トランスフォーマー/リベンジ トレーラー - YouTube

 

バカバカしくて楽しい ☆☆☆

 

 

トランスフォーマーシリーズの中では一番好きな作品。と言っても、残念ながら、これだけDVDで見たという。。。他のは映画館で見たのだけど。。。

 

 

内容は、ほとんど無いに等しく、話は冗長だが、とにかく疾走感が凄い。この動き、どうやって作ってるのかな?というか、本当に動きが神がかってると思う。演出もすごい。

 

 

とにかく、こういうものを見ると、今日の映画というのは、こういうものだなと思わせる所があり、見てて飽きない。パワフルで押しが強く、ドカドカやるだけの大馬鹿な事を物凄く緻密に作り上げて、高度に映画の隅々までコントロールしている印象。(いや、緻密なのか天然なのか、良くわからないけど。しかし、少なくとも、CGの描写は緻密だ)。