レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

GALAXY Note

 

http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/smartphone/docomo/SGH-N054RWNDCM

 

 

 便利 ☆☆

 

 

 今更レビューだけど、自分が使ってるのは初代。タッチペンがついてるので買ったけど、アナログ派の自分には非常に便利。ボールペン忘れた時なども助かる。絵は最初ハマってたけど、すぐに飽きた。娯楽用の用途としては大した事ないかも。

 

 

 大画面もアニメとか見ても普通に楽しめるサイズで非常に良い。但し、持ち歩くのに不便なので、ケータイと呼べるかどうか微妙。この影響で普段バッグを持つようになったり。普段、朝は農作業をしてるのだけど、その時は携帯してなかったり(自営業者がそれで良いのか感はありつつ)

 

 

 他のスマホを使ってるわけではないので、比較としては分からないが、バッテリーの消費は早く、動作の不安定等も無い事もない。これは、どのスマホでもそうみたいなので、結論としては、ガラケー+タブレットが良いのかなーと買った当初から思っているけど、2年縛りがあるので、ひとまずは慣れてきた所でまだ良いかなと。