レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

Faber-Castell DUST FREE 消しゴム

 

 

 最近、こればっかり使ってる  ☆☆☆

 

 

 というか、これを使ってしまったら、他のが使えなくなってきた程、良い感じ。消しゴムにこんな差があるとは。なんか消し味が滑らかというか。

 

 

 基本的に、自分がファーバーの色鉛筆を使ってるというのもあるけど、やはり、消え方とかも相性が良い感じ。

 

 

 緑なので、消しゴムについた色が分かりにくく、それでミスる場合も無きにしもあらずだけど、慣れると緑じゃないと違和感出るようになるし。消しカスも分かりやすいので、片付けるのには便利かも。

 

 

 こういうのの輸入ものって雑な出来なイメージがあったけど、意外とキチンとまとまるので、ゴミも出づらい。それで、DUST FREEという名前なんだなと使ってから気づいた。