レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

tofubeats Don't Stop The Music feat.森高千里


tofubeats - Don't Stop The Music feat.森高千里 ...

 

 

最近、一番よく聴いてる曲 ☆☆

 

 

ラジオでかかってる事も多く、流れて来るとつい最後まで聴いてしまう。結構、昔から聴いてる作家さんが、普通にラジオでプッシュされてたりすると感慨深いものもある。メジャーデビューすると、かくも違うんだなーという感じも。

 

 

というか、もっとも、そもそも森高千里をフィーチャーしてる時点で、すごいなって感じだが。

 

 

こういう割りと奇を衒った所もなく、普通に良い曲というのを最近、あまり聴いてなかったかもという気もした。ちょっと90年代後半あたりの女性ボーカルシーンも思い出したりはする。非常に良い曲。