レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

モーニング娘。 '14

 

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11718884960.html

 

 

モーニング娘。が改名との事。

 

 

モーニング娘。は割りと好調のとき動いて、不調の時は動かなかったなーなんて事を思った。そういうのが長く続ける秘訣なんだろうか。

 

 

しかし、文章を読むと、ややこしくなったらやめるかもしれないという事で、これはやめるだろうなーという感じしかしない。数年後には、さくらおとめみたいな扱いになってる感がぷんぷん。

 

 

まあ、しかし、そういう柔軟性というか、長く続いてる割に軽い所も長く続ける秘訣なんだろうな。この大御所感の無さはすごいと思う。メンバーが変わっていくからなんだろうけど。