レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

AKB48「恋するフォーチュンクッキー」MV


【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式] - YouTube

 

 

今年一番良いと思ったMV  ☆☆☆

 

 

諸々のバージョンが存在して話題の恋チュンだけど、このMVをitunesで買って見たとき、本当に良いと思った。

 

 

最初のDJの感じも良いし。映像の色調とか、ゆるい踊りとか、なんだか分からないけど、ものすごく琴線に触れるものがある。もちろん、音も良い。

 

 

公式の出来がここまで良いから、諸々のバージョンも沸き立つというか、すべてを巻き込んでいく感じに日本のトップチームの面目躍如なものを感じる。

 

 

AKBにしか出来ない事をキチンとやりきった一作。