レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

展覧会の感想

 

 

太田の美術vol.1「生誕90年 正田壤 芸術は遊びの極致」 | 太田市美術館・図書館 ART MUSEUM & LIBRARY, OTA

 

 

 地元という事で行ってきた。思ったよりも面白かった。

 

 太田市の公共施設で結構見る機会が多い作家な気がするけど、ホワイトキューブで見ると、かなり印象が違う感じ。展示の中では、絶筆の「パンドラ」と通路にあった絵本原画が特によかった。

 

 展示の多くは新田の図書館のものみたいで、こんなに持ってるんだなーと思った。作品量が多いからか、展示スペースをフルに使っていて、それなりに見応えもあった。

 

 300円と入場料も安いので、本を読むついでに、もう一回行っても良いかも。