レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

展覧会の感想31

 

 今回からタイトルに数字を入れてみることにした。

 

萩尾望都SF原画展 宇宙にあそび、異世界にはばたく | 高崎市

 

 

 見た。自分はこういうのを読んだ影響でこういう人間になったのかなーとちょっと思った。話も複雑だが、画面構成も複雑だなと思った。やっぱり、原画はいいなー。

 

 

 

bijutsutecho.com

 

 

 ウィリアム・モリスは前に館林美術館で見た気がするのでいいかなと思ってたけど、最近、色々パターンとか作ってるので、ついでに見てみた。面白かった。前見たことを、あまり覚えてないなと思った。丁度、ギャラリートークの時間と合ったのもあり、参考になりまくった。