レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

展覧会の感想43

 

www.arttowermito.or.jp

 

 

 思いの外、物量もあって良かった。見て元気が出た。

 

 

 

www.modernart.museum.ibk.ed.jp

 

 

 夢二展。弥生美術館に行く関係で夢二はよく見ている気がするが、欧米旅行のスケッチなどが多く、新鮮な感じもあった。

 

 

u-moa.jp

 

 水木しげる展。銀座でも見たけど、カラー原画の素晴らしさを再認識。ペン画の緻密さと色が良く合っているという印象。

 

 

コレクション展[風景から情景へ]|栃木県立美術館

 

 

ホックニーが目録にあったので、見に行ってみたが、めちゃめちゃ良い絵だった。

 

 

okawamuseum.jp

 

 終わってしまったけど、大川美術館のベストコレクション展。ベストだけあって、のっけから、ピカソで、お〜!となった。ベンシャーンもかなりあったし。かなりすごいコレクション。