レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

今週のトピック

・前に作った「ポチャマルと仲間たち」をA4版で作り直して、入稿した。

f:id:alta:20200531170250p:plain

gotopo.net

 

 これは単に自分(たち)でやってるものだけど、他にもボチボチ色々な事が動き出してきた感。

 


GYAOでまた「よりもい」がやってる!名作!

 

gyao.yahoo.co.jp

 

 

ハロプロオールスターズで、つんく

 


ハロプロ・オールスターズ テレワーク合唱「でっかい宇宙に愛がある」


 つんく曲、こっちか!って感じだけど、微妙だった。もうちょっと最近の曲が良かったかも。

 

 

ハロプロコンサートで打順組んだ

 

 ちゃんとYouTube貼ったりしようかと思ってたけど、特にコメントも思いつかなかったので、シンプルに。

 

1(左)アンジュルム「九位一体」 2016

2(右)Juice=Juice「Juice=Juice LIVE MISSION FINAL」2016

3(三)松浦亜弥「松 クリスタル」2004

4(中)モーニング娘。「ライバルサバイバル」2010

5(一)後藤真希「セクシー!マッキングGOLD」2003

6(二)「℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team ℃-ute~」2017

7(遊)Buono!ライブ2017 ~Pienezza!~ 2017

8(捕)嗣永桃子「ラストライブ ♡ありがとう おとももち♡」2017

9(投)ベリーズ工房Berryz工房行くべぇ!」2015


 ほとんどが映像で見たもので、実際に見たのは、あややごっちんのこの時の地方公演だけだけど、自分の見た範囲だとこんな感じで。あまり詳しくないのでラストコンサートが多い。ちなみに、ごっちんのライブはメロン記念日込みで、ももちのライブはカントリーガールズ込み。4番のライバルサバイバルだけは不動の4番という事で即決だったけど、あとは迷いまくった。アンジュとジュースは真っ先に思いついたけど。

 

 ポジションは適当に当てはめただけだけど、ベリーズの投手は9番でもエース級という事で。最後の「Love Together」は自分の中ではライサバの「涙ッチ」と並んで、歴代トップクラスに好き。

 


Berryz工房『Love together!』