レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

今週のトピック

・「この恋は初めてだから」22話も一気に見るとロスがすごい。見終わった後も配信終了ギリギリまで好きなシーンを見てしまった。かなりハマった。ただ、ドラマの出来が良かったというと微妙だ。終盤の謎展開がすごいし。主人公以外の恋愛に全くと言って良いほど興味が持てなかった。

 しかし、こうやって飛ばしながら見るとハッキリするが、自分はドラマにシチュエーション萌え以外の事をほとんど求めてないのかもしれないとも思った。最初、主人公が脚本家という設定だし。地味目な子を使ったんかなと思っていたが、途中からえげつなく可愛く見えるようになってしまって、演技や演出の力というのは凄いなと思った。と言うか、現在、同じ女優さんが主演の「イタズラなkiss」を見てて、こちらの時はかなり若いのだが、こちらもかなり良いし。長く活躍してると言う事は実力があるんだろうな。