レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

今週のトピック

・「イタズラなkiss」がGYAOでも始まって、ついついクリックしたら、また見てしまった。飛ばしながらだけど、やっぱり面白いな。

 

・広島が先発完投&バント多用、2番に強打者を使わずという前時代野球をやっていて、これがどう出るかプロ野球ファンとしては結構楽しみなのだが、カープファンとしては結構イライラする。そう考えると緒方畝の時はストレス少なかったな。

 

・しかし、野球が始まって思い出したのは、野球が始まった方がストレスがあるという事で、今シーズンは、今の所まあまあ好調だから良いけど、負けるとやはり辛いな。しかし、ゲームとか、もしかしたら、恋愛ドラマとかもそうだと思うけど、ある程度、ストレスがあるものの方が楽しい気はするな。ある程度なら。

 

・なんとなく最近はEMOEを聴いている

 


EMOE - レラリンルンリンラン