レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

最近のトピック

・久々の更新

 

プロ野球に観客が入ってまあまあ経つが、ソフトバンクの徐々に選手が戻ってきて順位が上がっていく感じに王者の貫禄を感じる。いや、王者は西武なんだけども。西武は、やはり、秋山の穴がキツそうだけど、チーム構成が堅く、例年同様、夏場、上がりそうでもある。こっからが面白い。ロッテは西野がいれば、ワンチャンあった気がするが、もう一つキツイかなという感じも。予想を裏切って欲しいけど。

 

・セは、ほぼほぼ巨人で決まった気がするが、それは気だけあって、まだ序盤だし。今年は怪我人も多そうだから、どうなるか。広島は投打に効率が悪く、やっぱりかという感じだが、起用法ヤバいのでは?と思われた森下や大瀬良を早めに離脱させてて、トレーナーは優秀そう。後半どうなるかな。

 

・アベマで「この恋は初めてだから」をやっていた事に気づき、ふとまた見てしまった。違うドラマを見ても同じぐらい面白いものをは結構あるんだろうが、結局、同じものばかり見てしまうな。

 

・新ドラマは、ナギサさんだけ見ている。安定のTBSという感じ。

 

・最近、なぜか西野カナをよく聞いている

 


好き 西野カナ