レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

オフシーズン

 

 プロ野球がオフシーズンなので、色々、来季の構想を考えたりしている。

 

 我ながら、暇だが、考えだすと意外と止まらない。こんな感じで。

 

先発:森下 九里 大瀬良 ネバラスカス 栗林 遠藤 野村 中村祐 高橋昂 床田 薮田 

2軍:コルニエル スコット 矢崎 山口 アドゥワ 岡田

9回:(中崎)フランスア (栗林)

8回:ケムナ 塹江 

7回:中村恭 バード 

他の候補:コルニエル 島内 森浦 大道 菊池 中田 一岡 今村

 

 これはカープの投手陣だが、右のリリーフが薄いので、遠藤を充てたらどうかとか、いっそ大瀬良だとどうかとか、頭の中で無駄に考えてみている。マジで無駄だけど、移動の時とかでも、ぼやっと暇が潰れるので、パズルゲームやってるよりは良いかもしれない。デバイスもなく出来るので。他球団はデバイス無いと無理というか、補強も終わってないので本格的には選手名鑑が出てからやるんだけど(しかし、マジで無駄だな。。。)

 

本日のイラスト

 

f:id:alta:20201219173949j:plain