レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

プロ野球のあれこれ

 

full-count.jp

 

 これを読みながら、ボチボチカープの開幕スタメンでも考えようかなと思っていたが、ヤクルト村上が新型コロナ陽性になったり、フランスアも陽性になったり、今年も開幕してくれるだけで御の字かなと言う雰囲気になってきてしまったな。特に村上は、話題にしたばかりだっただけに、正直ショックが大きい。シーズンに影響が出ないと良いけど。

 

 

full-count.jp

 

 そんな中、かねてよりの噂通り、巨人がスモークと合意という事で、これはロマン補強。今年は外国人がすんなり来日できるかは分からないけど、それはそれとして、楽しみな外国人が多いので、何とか無事、今年もプロ野球を楽しみたいものです。

 

 

 本日のイラスト

 

f:id:alta:20210107204411j:plain