レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

イラレ2

 

alta.hatenablog.com

 

 上の話の続き。

 

 イラレ のフォーラムを見てたら、他にも現バージョンの問題点などが書いてあって、その中にバージョンの戻し方が書いてあったので、あ、そうか、バージョン戻せばいいじゃんと思って、結局、バージョンを下げた。

 

 というか、他の方法として、前のmacを使おうかなとも考えてたけど、とりあえず、M1macの方を依然としてカスタマイズし続けている感じで、アップルシリコン版が出るまで待てば良いんだろうけどとは思いつつ、どうしても使ってみたくなるのが心情というもので、だんだんBig Surにも慣れてきた(見た目)。

 

 

 本日のイラスト

 

f:id:alta:20210121213609j:plain