レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

アップデート

 

 Macのアップデートしたら、今回は結構長い。そして、モニターが変な青い線の画面になって、うお!となったけど、機体からは全く音がしてないのでこれは大丈夫っぽいなという事で、そっとモニターの電源だけ切って時間が経ってから付け直したら、普通に終わってて一安心。後に検索かけたら、Mac miniでは、結構、起こってる現象っぽい。とりあえず、今のところ、問題はなさそう。

 

 ていうか、Mac book proの方にもカタリナのアップデートが来てたので、こっちも更新かけたら、やたらファンが回って、こっちもビビった。まあ、古いからな。

 

 

 本日の一本

 

 本日から思い立って4コマにしてみます!前描いたものの焼き直しですが、そのうち新作も織り交ぜていきたい。毎日更新できるのか?

 

 

 

f:id:alta:20210203171637j:plain

f:id:alta:20210203171643j:plain

f:id:alta:20210203171648j:plain

f:id:alta:20210203171653j:plain

 

  スワイプで読みたい方はインスタの方へ!