レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

平野(オリックス)

 

news.yahoo.co.jp

 

 平野が戻ってくるらしい。これは楽しみ!

 

 ディクソンを前にするという話だったので、これは良い補強になりそう。あとはどれぐらい出来るか楽しみだな。

 

 オリックスは、ロメロも戻って、中嶋監督も開幕からなので、今季どうなるか、ちょっと読めない。このところ、高校生ドラフトをしてるので、勝負はもうちょっと先になるかとは思うが、この辺で浮上しておかないと優勝までは遠そうだしなー。ていうか、宮城は評判が良いので今年から戦力になるのかもしれないけど。何気にオリックスも楽しみな要素が多いな。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

本日の4コマ

 

 

 

f:id:alta:20210206191228j:plain

f:id:alta:20210206191238j:plain

f:id:alta:20210206191249j:plain

f:id:alta:20210206191258j:plain