レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

ジュースジュース

 

 juice=juiceの高木紗友希が活動終了するらしい。

 

 juice=juiceは個人的に初武道館の時の「続いていくSTORY」と「Wonderful World」が好きで時々見返しており、この時の高木紗友希は本当に素晴らしかったなーと思い返す。もちろん、他の4人もこの時全てが素晴らしかったのだが、しかし、それが永続しない所にポップカルチャーの煌めきは宿るといえば宿るのだろう。映像が残ってるので、何度でも見られるのも良い所だ。

 

 ちなみに高木紗友希が何で活動終了になったかはおぼろげにしか知らないし。今後どうする予定なのかも全く知らないが、アイナ・ジ・エンドの現状などを見るにソロで何かやるには良いタイミングなんじゃないかと漠然と思った。本人にそういう願望があるかどうかはまた別の話だし。出来るかどうかもまた別の話だし。売れるかどうかはもっと別の話なんだろうけど、そういう方向性もあり得るなら、ちょっと期待したい。

 

 


高木紗友希「逢いたくていま」カバー

 

 


 本日のイラスト

 

f:id:alta:20210214191905j:plain