レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

約束のネバーランド

 

neverland-anime.com

 

 見ている・・・のだが・・・

 

 1期が面白かったので、2期も見てみたら、イマイチ面白くない。やっぱり、脱走劇より逃走劇の方が面白くないのかなーと思って、アマプラのコメント読んでみたら、原作と違うらしい。そうなのか。ていうか、6話にして早くも総集編やってるし。色々何かが起こってる感が凄いな。アマプラのコメント欄もすごい事になってるし。違う意味で目が離せなくなってきてしまった。ていうか、ちょっと原作読みたくなってしまったので、そういう作戦かな(なわけないよな)

 

 

 本日の4コマ

 

f:id:alta:20210215174209j:plain

f:id:alta:20210215174214j:plain

f:id:alta:20210215174218j:plain

f:id:alta:20210215174223j:plain