レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

練習試合

 

 ボチボチプロ野球の練習試合が始まっている。本日は楽天対日ハムがイレブンスポーツなどでもやっており、少し見たり。

 


【練習試合】田中将大 先発 楽天イーグルス vs 北海道日本ハム|2.20 @金武町ベースボールスタジアム

 

 テレ東スポーツでもやっていたらしい。

 

 しかし、田中も楽しみだが、早川も楽しみだし。今年は、外国人の多くが来てないせいもあるのか、佐藤、秋広を筆頭に新人の話題も多く、ドラフト3、4位ぐらいの選手でも良いという声が多い気がする。豊作年になるのかな。

 

 ただ、反対に佐藤を除いてドラ1の話題が少し少ないかなという感じもするので、これは単純に甲子園がなかった影響が色々な事に影響しているのかもしれない。中日の高橋とかはドラ1で評判が良いけど、甲子園あったらどうだったのかなーとか。今年のドラフト、蓋を開けたら、どういう感じになってるのか、ちょっと楽しみだな。

 

 本日の4コマ

 

 

f:id:alta:20210220212114j:plain

f:id:alta:20210220212122j:plain

f:id:alta:20210220212127j:plain

f:id:alta:20210220212132j:plain