レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

また野球の話

news.yahoo.co.jp

 

 本当にやるなら思い切った感あるな。これでヤクルトのローテは 小川 田口 奥川 スアレス 石川 高梨 になるのかな。順番は分からないけど、広島は裏側なので、これだとちょっと厄介だな。ていうか、厄介だから、そうしてるのか。

 

 しかし、今年はみんな裏の方を強めに当てていってる感があるので、結局は開幕戦より火曜頭が一番混戦になりそう。巨人、広島は表の方が強そうだが。ていうか、単純にみんな巨人側を強めてるのか。

 

 あと、逆に日曜は若手傾向があるので、そこもどうなるかだな。まあ、昨年の森下みたいに新人や若手で跳ねる奴が出てくるんだろうけど。その筆頭が奥川かも。阪神も伊藤あたりで来るのかな。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 日曜予想だった遠藤が、この時期に2軍という事で。2軍で高橋昂が良かったっぽいので逆転ローテ あるかな。あるいは、野村かも。新人3枚をブルペンで切磋琢磨させてるのを見るとベテラン3枚を表で切磋琢磨させるのもあるような気もしてきた。まあ、多分、遠藤か高橋昂だろうけど。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 長期じゃないっぽいので、そんなに心配してないが、長期だとキツイな。しかし、ここに来て、幸い、メヒアが上げてきてる感があるので、逆にメヒアがハマって、レフト堂林とかもありそうな気もする。しかし、今年も広島は離脱が多いんかなーとは予感させるな。

 

 本日のイラスト

f:id:alta:20210315201329j:plain

LINEスタンプ発売中!

store.line.me

 

本日の4コマ

 

f:id:alta:20210303163318j:plain

f:id:alta:20210303163322j:plain

f:id:alta:20210303163327j:plain

f:id:alta:20210303163332j:plain