レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

久々のイベント

 

 明日は久々にイベントがある。Tatebayashi West Farm Market

 

 野外なので、雨がどうかなーと思っていたけど、何とか大丈夫そうかな。久々のイベントなので、結構、準備が大変な感じがする。いや、大変だと言いつつ、今日までそんなにやってなかったんだけれども。というわけで、今日は文章短めで。

 

 それはそうと、先ほど、ソフトバンクカープをラジオで聞いていたら、塹江が打たれたので、やはり、栗林抑えは正解だったのかなとちょっと思ってしまった。ていうより、いよいよ来週は開幕か。早いな。順位考えてる暇もないな(いや、考えてるけど、まとまりそうもない)。

 

 本日のイラスト

f:id:alta:20210319211417j:plain

 イラストというか、チラシ。作りました!