レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

コントが始まる

 

www.ntv.co.jp

 

  ちょっと遅くなったが、最後まで見た。地味だったが割と良いドラマだった。もう一回こういうのを見たいかと言うと微妙だけど、うまいこと今の時代(か、ちょっとぐらい前の時代)を描写していた気はする。

 

 全体的には、主人公がコント自体に対して、あんまり愛がない感じがちょっと気になった。解散する話なので、そこがポイントなのかもしれないけど。

 

 まあ、しかし、主人公が解散後にピン芸人の道を考えるとかもなく、もっともっとコントがしたいです。とかもなく、コントも最後までイマイチ面白くなかったし。こうやって、ただ単に終わるべくして終わったのだなと納得づくで終わらせる感じは結構すごいなと思った。

 

 ☆☆

 

 わかりやすいので、今回から前やってた☆の数を入れるのをまたやってみる。基本的に面白いと思ったものしか取り上げないので☆一つでも結構、高評価という事で。

 

f:id:alta:20210625221858j:plain