レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 師走〜って感じで色々なことが目まぐるしい。本日、展覧会最終日だし。Pixelの大幅アップデートが来て、若干、設定を直したり。

 

 そんな最中、何も考えずに本日もジョギング。実際は走ってる時にボ〜っと色々な事を考えるのだが、最近はジャンプの事が多い。明日のジャンプの事である。何しろヒロアカがヤバい。しかし、それが故にSNSでのネタバレがすごいし。やはり、終章に入って本誌派になっておいてよかったが、それですら早出しネタバレを恐れ、SNSを控え気味にする土日である。いや、月曜に読むまで。

 

 それはそうと、例年なら、このくらいの時期か、もうちょっと前に駅伝大会があったんだなーなどと思い出す。あれもあれで恋しいが、今年あったらゲッソリで、ますます師走〜〜〜って感じだろう。そんなわけでイベントが無くなった事により寂しい部分もあれば、無くなってよかったと思う部分もあり複雑である。意外とそういう人は多いのではないか。

 

 しかし、イベントもやれば楽しいものも多いわけで今回のグループ展も終わった瞬間は、やってよかったな〜などと思いつつ、また来年やるのか〜とも思いつつ、気持ちが交互に揺れて続いて、はや12年。もはや年末、今年も終わった感が出ているが、今年は展覧会の終わりがちと早いので、意外とまだ12月も前半なのであった。やる事がまだ結構あるな〜。

 

 グループ展、リアル会場は終了しましたが、WEB会場はまだ開催中ですので、よかったら。

 

POPWORKS 2021 ディスタンス

 

 

f:id:alta:20211212230319j:plain

グループ展WEB会場の方に展示した絵です。クリスマスにはちと早いですが、ひとまず