レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 今週も花粉がヤバい。週の前半は良かったのだが、それでまた過信してしまった。土曜日に屋外イベント(強風)に出たので、それでまた辛い。流石にそろそろ薬なり対処を考えているけど、少し治るとまあ良いかってなるんだよな。という中、本日もジョギングでまたヤバそう。


 今週はジャンプが土曜発売なので感想が書きやすいが、ドクターストーンは終わって、ワンピも休載で、ヒロアカ、ブラクロもページ少なめで、土曜に読んだせいもあるかもしれないけど、なんとなく物足りなさを感じてしまった。しかし、それが故に今回は呪術が際立ってたというのはあるかも。サカモトも何気に後ろの方だったし。高校生家族が巻頭でいつもとペースが違う感じになったのもあるかな(前から順に読む派)。


 プロ野球も来週には開幕してるので、気忙しい。そろそろ順位予想をしたい所だが、グループ展が明日搬入のため、それどころではなかった。と言いつつ、横目でオープン戦を見たりしているが、見てもさっぱり予想がつかんのだが、まあ、恒例なので、何とかそのうち順位予想を。

 

 といった所で、展覧会搬入前夜なので今回は軽めで。(そんなにギリギリでもなくスケジュール通りに出来てるけど)

 

f:id:alta:20220213201050j:plain

グループ展前夜という事でイラストでなくチラシを