本日もジョギング。久々に日が出てたせいか汗が止まらない。今週も軽めにしようかなと思いつつ普通に走ったら思いのほか疲れた。
昨日の夜、ワースポの流れで見た「街角ピアノ」大江千里がニューオリンズに行くみたいな奴がすごい面白かった。こういうのを見るたびに音楽って良いなと思うし。ピアノをやりたくなる。やった事ないけど。
カープ。ずっとマネージメントが微妙だなぁと思いつつ、ここまで来たので持つのかなと思ったら、案の定の連敗。幸いまだ混戦だし。時間的猶予もあるので、ここから立て直せれば、まだ可能性があるので諦めずに頑張ってほしい。ここまで混戦だと、CSもその時、好調のチームが勝ちそうだし。あと、こういう中、森とアドゥワが好投したのは来季に向けて頼もしい。常廣も結果的に連敗を止めたし。来季も先発は普通に揃いそうな気がする。ドラフトは野手かな。
ジャンプ新連載「魔男のイチ」。話は違うけど、絵的にはちょっとブラクロっぽさも感じたけど、どうなんだろう。とりあえず面白かったので一話の段階では良い気がしたけれど、でも、ヒロアカ、呪術が終わったとはいえ、意外と生き残りレース大変そうだしな。個人的には次の「しのびごと」に期待。そういえば、配信もうちょっとだな。
今週も個展の準備に追われ。意外と30号、2枚が大変すぎる
