本日もジョギング。全国的にはお天気が悪かったそうだが、関東はお天気も良く快調に。風は強かったけど。
「リトル・ダンサー」を観た。やはり、ダンスは良い。なんか魂で何かを表現している感じがする。いや、これは作劇なんだけど。リアリズムを感じた ☆☆☆
「ファーストキス」を観た。楽しみにしていたので初日初回から。思ったより渋い映画だったが凄い映画だった。ヤバいと思った ☆☆☆☆(☆☆☆と迷いつつ)
映画の感想では無いけど、一応、貼っておく
ワールドトリガーの新刊が発売。ヒロアカが終わってゼブラックのポイントも余ってるし。今回から電子書籍で買うことにした。やはり、電子の方が読みやすい。内容は意外と為になる漫画になりつつあるけど、読みながら、ゲームを題材に漫画を描くならこういう感じの絵が良いんだろうなと思った(白卓の終了を受けて)
カープ。黒原が三軍に。昨年九月の起用法のツケが出たかなという感じだが、チーム的には数が足りてるので場合によっては開幕遅れても良いのかも。
以上。意外と話題もなく。
