イベントのため、ジョギングは前日に。お日柄も良すぎたので軽装で。今年は花粉症の薬を早めに摂ってみたが、結局、それなりに鼻が出たりしたけど、それなりだったのでそれなりに効いているのか。ちなみに前の年どうだったっけと思って、ここの日記を見たら、毎年このぐらいの時期に花粉がぁと言っていたので日記って便利だな。
カープ。坂倉が怪我。通年じゃなかったのが救いだが石原が離脱中なのでかなり痛い。まあ幸い?昨年前半は坂倉が活躍していなかった中、首位争いをしていたので、イケるといえばイケるのかもしれないが、石原もいないからなぁ。まあ、とりあえず、春先は會澤も元気だろうから頑張ってもらうしかないか。磯村もいるし。清水は大チャンスかもな。
はてな同様、Xのアカウントもaltaなので、ALTA KeyStudioというライブハウス宛という名の自分宛に今まで頻繁に大量の誤リプが届いていたのだが、先ごろ閉館したらしく今週は誤リプが来なかった。それはそれで寂しいが、よくよく考えると今までアイドルの写真が大量にリプされていたので、それがアルゴリズムに影響していた可能性もなくはないよな。ていうか、自分だけかもしれないが、Xって、いつの間にかエロ情報がひたすら流れてくるようなタイムラインになっていて、昔のTumblr.みたいになってるなぁと思った。何はともあれALTAの皆さんお疲れ様でした。
イベントは本のイベントでまたそれなりに本を買ってきた。どんどん本が溜まっていくので読まねば。
