週刊少年ジャンプ 2025年19号 43点
1.カグラバチ
2.SAKAMOTO DAYS
3.キルアオ
どんどん雑誌全体の期待値が下がる中、サカデイの謎展開だけが支えになっている気がする。まあ、ジャンプなので、後から見ると豪華ラインナップだなってなる可能性はあるけど。イチ、バチ、キヨシ、しのびごとあたりはアニメ化したら受けそうだし。
※※※以下、ネタバレありの個別作品感想なのでお気をつけを※※※

ようやく主人公側がちょっと活躍。意外とスピーディに行くのかな。といった所で次週休載か(5位)
「魔男のイチ」
乗ってきた。もはやジャンプを背負ってる感すらある。
「SAKAMOTO DAYS」(2位)
こっちの展開を先にやるんかい!という感じ。腹を括ったのかな。そして、JCC側はまた別に動くのか。良いね!
「アオのハコ」
バスケ編終わったか。次週気になるな。どうなるんだ?
「あかね噺」
なかなか上手い展開。やっぱり、話がしっかりしている。演出も良かったし(4位)
「ウィッチウォッチ」
単純に面白かった。
「逃げ上手の若君」
日本史に疎いのでこの後どうなるんだ。まあ、尊氏が勝つんだとは思うが。
「しのびごと」
ちょっと恋愛ものっぽい展開かと思いきや主人公強化か。キヨシくん同様、最初から最強設定かと思いきやちゃんと強化するんだな。まあ、マッシュルでもやってたし。少年漫画はそういうもんか。
「僕とロボコ」
普通に面白かったけど、次週に引きがあるのか。巻頭の時に一話完結の方が良いような気がするが。
「築和ヶ丘高等学校除霊部誕生秘話」
まとまっていてそれなりな印象。
ここまでで掲載十番目。以下、ピックアップ
「カグラバチ」(2位)
流石に色々引っ張りすぎたのか遂に妖刀バトル一歩手前!思ったより早い!次週ちゃんとやってくれ!
「キルアオ」(3位)
今週も面白い。完全に軌道に乗ったな。
「Bの星線」
やはり苦しくなってきたか。惜しい漫画なんだけどな。この作画だとやはり厳しそう。
「願いのアストロ」
やはり終わるのかな。見開きは良いけど、仕方ない。
以上。今週のジャンプの感想でした。