レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 本日もジョギング。走り出しは寒かったが日も照っていたので結局、快調に。最近、快調な気がするので少し体力がついてきた可能性もあるのか。

 

 新しいパックも出たせいかポケポケになぜかハマった。とりあえず今週はポケポケのバトルとかずっとやっていて、他にあまり特筆すべき事がない。

 

 カープ。もはや点が取れなすぎだが、球界全体的に点が取れなすぎて虚無のようになってきた。ちょっと考えた方が良いと思うが、巷で言われているように本当にボールの問題なのかというと、それもあるのだろうが、それだけじゃない気もする。よく分からない。とりあえず同じ顔ぶれに飽きるのでピッチャーの中6日とかもやめてほしい。あとはピッチクロックも導入してほしい。少なくとも、盗塁が増えれば、点も少しは増えるだろうし。このままだとNPBはマジでヤバい気がする。しかし、観客も減ってないのでこれが常識になっていくのだろうか。まあ、それならそれで適応していくが、今日は別として、いつも勝っても負けても点差がちょっとで延長も多いので、結果がつくのは運のような気もするし。本当はどっちが強いのか見ていてもよく分からない。大谷が輝くこの世だし。日本でも、もっとホームランが見たい!

(もはや今日は相手が二発打った事すらちょっと感動してしまった)

 

前に描いた絵。なんとなく写真見たら、いま家に逆に飾ってある事に気づいた