レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記 


 日曜はジョギング。投票ついででいつもと別コース。そこまで暑くなったけど、日が出ているとキツいので日陰を探しつつ、それなりに。

 

「スーパーマン」観た。めちゃくちゃ良く出来た映画で多分娯楽映画としては近年最高の出来だと思うけど、よく出来ているだけといえば、よく出来ているだけの映画な気もする ⭐︎⭐︎⭐︎

 

「F1」4DXで観た。まさに4DXのための映画という感じでレースシーンも最高だったが、この映画、F1を知っている方が楽しめるかどうか微妙な気はした。こんなチームが実際あったら普通に怒りそうな気がするけど、まあ、映画だから良いのか ⭐︎⭐︎⭐︎

 

 そろそろヒロアカファイナルファンブックでも買うかぁと思って買ったら、ファンブック2で間違った。そもそも持っていた奴。マジか! そして、ファンブック2を持っているか確認しに行った別サイトで安かったので、結局、ファイナルファンブックを買った。最近、電書サイトで失敗しがちなので気をつけたい。

 

本日は、おおた夏まつりで、ぬりえをしてきた