レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記


 本日もジョギング。少し身体が重かったけど、走ったらそれなりに


 「龍と苺」が最終回。良い終わり方でよかった。傑作だったのでは


 交流戦。巨人が躍進しており、補強って大事だなと思った。たまたまかもしれないけど、やはり、戦力に厚みが出る

 

 今週はネタがない。noteで「あかね噺」について書いたので、そちらでも貼ってみる

 

 

note.com

 

 以下、最終回前に描いたマンガ

 

WEB更新はこれからだと思うので、お見逃しなく!