2026-06-07 日記 本日もジョギング。少し身体が重かったけど、走ったらそれなりに 「龍と苺」が最終回。良い終わり方でよかった。傑作だったのでは 交流戦。巨人が躍進しており、補強って大事だなと思った。たまたまかもしれないけど、やはり、戦力に厚みが出る 今週はネタがない。noteで「あかね噺」について書いたので、そちらでも貼ってみる note.com 以下、最終回前に描いたマンガ WEB更新はこれからだと思うので、お見逃しなく!