レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記(土曜)

天気も良かったので本日ジョギングに。花粉症がどうかなぁと思いつつ走ったら、案の定、かなり微妙な感じに。しかし、亀がまたゾロゾロと甲羅干ししていて、また春になったんだなぁという感が。明日も走るかどうかは迷う(花粉がなぁ)。 プロ野球が開幕。開…

日記

本日もジョギング。あまり調子がよくないので少し遅めの時間に走ったが、思ったよりも快調で汗も大量に。花粉症は相変わらず一進一退という感じ。 アレグラ、朝夕飲むのが面倒だなという事で、結局、アレジオンに戻した。どちらも良し悪しを感じるが、無精な…

日記

本日もジョギング。昨日、東京で美術展巡りをしたら花粉症が再発したので大丈夫かなと思ったら、あんまり大丈夫じゃなかった。走ってどうこうより、もはや花粉症との戦いだったな。 昨日行った美術展は、上野のVOCA展、国立西洋美術館の企画展、パレットクラ…

日記

本日もジョギング。風も強く寒かったが重い腰を上げて何とか走り出す。走り出すとそれなりになって、太陽も出てきてむしろ暑くなっていったが、逆風の坂道だけは流石にちょっとつらかったな。というか、今日もマスクをして走ったが、今の所、鼻は大丈夫そう…

日記

イベントもあるのでジョギングは前日に。風も強いのでマスクしながら走ったが、それでも結局、花粉症にやられて夜には鼻が崩壊した。薬飲んでなかったからなと思って、慌てて薬飲んだが、夜中目が覚めた時にはまだ治ってなかったものが朝起きたら治ってたの…